top of page
検索
  • hayashimoe045

JpGU 2021

今年もJpGU2021に参加しました!


今年は英語で口頭発表だったので、とても緊張しましたが無事終わって安心しました

拙い発表でしたが、たくさんコメントをいただけて嬉しかったです。

大気の話などを考慮した意見など、今まで考えていなかった点を指摘いただき、参考になりました!


自分の発表は置いといて、JpGUは様々な分野の専門家が集まっているのがいい所です!

大学学部生以下の学生(小,中,高校生を含む)は無料で参加できるので、少しでも興味がある人は参加をおすすめします!

最近は自分の発表準備に追われて他の方の発表を集中して聞けていないのが残念です、、

参加登録をしている人は、後日発表の資料や録画を見ることができるので、そこで気になる発表は後日もう一度みたいと思います!




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【第31回Cuter Café】初級者向け Python 講座

図書館のTAとして、Python講座の講師を務めました。 「初級者向け Python 講座」は今回が初めてて、他のTAや図書館の職員の方々と協力しながら0から作りあげた講座です。 Pythonを学ぶ機会は授業でもいくつかあります。そのような中で、この講座に学びを来る方々は何を期待しているのか、何を学びたいと思っているのか、模索しながら準備が始まりました。そしてたどり着いたのは「Pythonがどのよ

記事: Blog2_Post
bottom of page